一人じゃレア引けない。

あと5分で遅刻ってことで駐車場からダッシュ。iPodShuffleで聞いてた「深夜の馬鹿力」はかかりっぱなし。実家から2キロ辺りの路上でダッチワイフの空気を抜く話を聞いて走りながら顔が笑うキモイ人に。

そのままちょっと偉そうな人に(なんだこいつは?)って顔されながらも同じエレベータに乗ってしまうこの屈辱。

やっぱり仕事中に聞けるモンじゃないなこりゃ。
りゅーです。こんばんわ。

その後足に来た疲労と先日からの腰の痛みで老化を感じてさらに妙な気分に。

さて、話は変わってカテゴリ通り三国志大戦ネタで。

また唐突に幻から「明日おれ休みだから、いつもの場所で」といわれたので了承。さえちゃんが暇そうだったので拾いつつ、飯食いつつ、ゲーセンへ。

相変わらず人が多いので結局1回しかできず。
呉バランスで1勝1分。やっぱりR孫堅よりR孫策の方が戦いやすいのはなぜだ。思いっきり孫策で伏兵踏みまくりなんだけどな。(周泰で踏むよりよっぽどマシだと思う俺はダメでしょうか?)最近呉バラで引き分け多い。

で、さえちゃんに剥かせるとなぜかよいカードが出るので二つの未開封袋を渡しといて、幻のプレイを横から見る。負け街道一直線だったけど。

そうするとさえちゃんから「光ってるよ」と嬉しい声が。
何のレアだろうと思ったら。

SR賈クですた。

えーと、確か幻君はSR賈クっつーか小川雅史のカードがほしくてはじめたんだっけ。

で、hebe君と柳刃氏と俺と、都合3人に目の前で引かれたって事ですか。

うはwwwwwカワイソスwwww

あ、あと1枚は袁・張コウでした。フツー。
てかやっぱりさえちゃんの引きはすげえ。神河物語の整理したときも《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》2枚出たし(1枚3k近くだったな)。反動なのか一人のときはろくなモン引けないのですがなぜですか。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<唐突に鍋 HOME TOP イワンデモ=メイドスキー>>