イワンデモ=メイドスキー

なんかロシア人っぽい。
さて、AO氏に風俗通いといわれちゃったLYUです。こんばんわ。

「風俗通い」って言われるとソープとかヘルスとか一般的に言う「性風俗」通いと勘違いされそうな言葉の響きがアレですな。まぁ、そこが最大のポイントですが。風俗店認定してもらうとそういう負のイメージが付きまとうのが問題ですな。18歳未満入店禁止とか言われたらそりゃエロい店にしか思われないですよ。って、マジで反応する俺超カッコ悪いwwww

かっこ悪いけどちょいと前からゲームセンターに明日はあるの?-メイド喫茶に明日はあるの?RinRin王国 過去ログ)辺りからいろいろ話題になってた話なので乗ってみます。
というわけでおいらの行ったメイド関係店舗でも並べてみるか
M's Melody
Cure Maid Cafe
ぱんだらんど(閉店)
MiaCafe
意外とすくねぇなぁ…(ぉ
てかまだ一人でメイドカフェに行けません。おいらビビリなので。
あと行ってみたい店はモエシャン?度胸がいるな…さすがに。

さて、問題となる福岡の2件のメイド喫茶ですが、

営業を考えてみる→サービスを考える→これやばくね?→警察さんどうよ?→だめっぽ。

という流れだそうです。神聖マルチ王国さんの記事とか見ると

風俗営業に関わったことがある人にとっては、この法律の重要性と、法律を守らないで営業することのリスクをよーくわかっているので、思わず「それ、危なくね?」とか考えたりするんですよねぇ…

だそうです。おいらはまったく関与したことがない上興味もないのでもうさっぱり解らないですが、知ってる方にはリスクがいかなものか解っているので慎重に聞いてみたって事ですかね。そしたらダメ、と、マスゴミがオタク産業m9(^д^)プギャーと笑いものにして飯食ってると、そういう構造が垣間見えるマスゴミ嫌いヲタク2×歳。

てか神聖マルチ王国-メイド喫茶と風俗営業であらかた語られてますな。

この手の法律は線引きが過去の事例による…っつーか取り締まり側の裁量によるところが大きいようなので、多分警察関係者がみんなメイドたん萌えな人たちばっかりなら取り締まられることはないんじゃないんでしょうかね?ほら、パチ屋とか性風俗のノリだな。そういう内部的なつながりでダーティにやっていくと余計イメージが悪くなっていく一方だけどな。

メイドカフェとして多分最も有名だとおもわれる@ほ~むCafeなんかがそりゃぁもうキャバクラと同じような店っつーのが問題かもしれん。まぁオタクを笑いものにするならそういうところのほうが一般受けしやすいから取り上げられてると思うが。

メイドカフェとして紹介するならWonderParlourとかCure Maid Cafeとか正統派に分類されそうなところを紹介してほしいかも。ちう訳で、@ほ~むみたいなライトキャバクラで「おいらは風俗ですよ!!」タイプと、CureMaidCafeみたいな雰囲気を楽しむ「ウチは喫茶店」タイプと二分化されていくのでしょうかねぇ…そして表に出すなら後者を。メイドは見て愛でる。

trackback

comment

no title

キュアがいいよキュア。

メイドが媚びてなくてメイドっぽい(笑)

あとキッチンに美形が…(違)

  • 2005/10/20
  • さえ
  • edit

ぱんだらんど

31日のハロウィンイベント
ミントちゃんがいるぅうううううううううううううううう
いきTEEEEEEEEEEEEEEEEEE


めっちゃメイドに依存してるやん^^

  • 2005/10/20
  • AO
  • edit

先生!

結局若さか!㌔㍉だろ!

って聞く必要もないかwwwww

あ、でもおいらもチョト行きたいと思った。

  • 2005/10/21
  • りゅー@多分管理人
  • edit

<<一人じゃレア引けない。 HOME TOP 疲弊してるのかね?>>