疲弊してるのかね?

腰が痛い。いや、正確には背中が痛い。ちょうどくびれるところの中心に沿って、妙な傷みを感じるます。多分、変な姿勢で寝てるからだと思いますが、会社だと背筋伸ばして寝ることなんかできないしな…。いや、ひょっとすると昨日の夜散歩したときに妙に張り切って体をひねってたからかもしれない。

ついでに目の疲れもきっついところが。
もう毎日パソコンとにらめっこしてるから疲労は仕方ないですが、どうにも限界値を超えてきているのかもしれません。

もしくは眼鏡がゆがんでいるか??
度のきつい眼鏡なので少しの歪みの影響もでかいです。

ついでに。
精神面も疲れてるのかもしれませぬ。

なんだかやりたいこと、やらなきゃいかんことが多すぎて追っかけられてる気がするんですが、当の本人は何もやる気が無い、やりたくても寝てしまったり、めんどくさいと何もしなかったり。そんな我侭な自分にさらに嫌気が差してもうぐだーっと。

というか、気持ちが傾くとすごい勢いでそっちへ転がっていくのがおいらなので多分楽しいことがあればまたころころと転がっていくと思います。数日前の鬱な考えなんか脳が勝手に忘れてくれたり、目のつかない所へ退けといてくれるかしてくれるはず。

で、暗黒面に堕ちた原因が三国志大戦の連コイン集団のせいだったりするあたりがいとおかし。交代する気配まったくなし×8サテ(待ってる人は4、5人はいたね)→結局頂上決戦だけ見て撤退(ココで暗黒面に片足突っ込む)→前を走る車イライラ→何でこんなイライラしてんだろ→何でこんな我侭かね、俺→てか、俺何がしたくて生きてるんだ→_| ̄|○

ちなみに復旧原因は彼女さんに逢ったことと、今朝AO氏からもらった深夜の馬鹿力を聞きながら出勤したからですか。笑いは元気の源ですな。

ちなみに一番やりたいことは三国志大戦かな。
時点がMagic。でも北九州行く気持ちが降下中。スパーリングしたい…
が、休みは予定でいっぱいDeath。30日も法事だしな…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<イワンデモ=メイドスキー HOME TOP パスタうまー>>