パスタうまー

日曜日は情報処理試験。前回に引き続きソフトウェア開発技術者を受験。一応、前日は家に引きこもって参考書とにらめっこしてました。にらめっこだけ。気がつくと寝てたりもしたけどな。

結果(予想)→次回もよろしくお願いします(^^

昼食休憩中にまた参考書にらんでりゃいいものの、ロビーでぐっすり寝てました。なんか最近眠気がすごいですよ。久しぶりに頭をフル回転させて疲れたのが原因かもしれませんね。え、でも午前問題って記憶力中心の選択式問題だろ?

結局鉛筆転がしに頼ったのは誰だよwwwww

ちなみにその日は某所でコスイベント。
さえちゃんとかおーちゃんとかAO氏はそっちで楽しんでたようです。
試験が終わった後そっちへ行くことに。いや、イベント自体は終わっているが、近くにあるウマいパスタを食うためだけに行くようなもんだな。

で、わざわざ高速を利用して1時間ちょっとで到着。
というわけで、うまいパスタを食いに。テーブルに着くと4人で葛根湯を飲みだす。何打この集団はwwwwカルボナーラのベーコンが超ウマイ、大盛りだとフライパンで出てくる、通常盛りでも十分すぎる量、ソースもやっぱりおいしいよ。また行きたいですな。場所柄向かいづらいのがちと残念。

メシ食いながらとかいろいろと話を聞くと…
・もうずっと人多杉らしい。
・AO氏はハーレムだったらしい。
・野武士がロックオンして後ろを付けてきたらしい
・M○が誰かはわからなかったらしい。
・D灰レイヤーだけで30人近くいたらしい。

大変でしたね(^^^^^^

その後、近場のショッピングモールのフードコートで幻が仕事終えて顔を出しにくるまでだーらだーらと雑談とか何とかかんとか。

3時間くらい。

途中、同じイベントにいたD灰レイヤーの集団と話をしたりしたけど、いやーみんな若いなぁ、若さあふれてておじーちゃんたちは戸惑っちゃうよw

その後は幻と合流→場所移動→駐車場が解らずあたふた→みんな眠い→早めに解散という流れでした。絶対幻は満足してなさそうですた。

帰りは睡魔との熾烈な闘いを繰り広げてました。
…マジでやばかったよな…あれは…生きててよかった。
スポンサーサイト

trackback

comment

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

  • 2005/12/14
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • edit

<<疲弊してるのかね? HOME TOP 新バージョンですね。>>