新バージョンですね。

せっかくの新バージョンなのでこっそりゲーセンへ寄ってみる。
おいらのデッキは相変わらず呉バランスですけどねー。
そして、5品にあがれないのも変わりません。

で、呉といえばR孫堅なんですが、天啓の幻はアレでちょうどいいかと思いますよ。あの長さなら何とか耐えられるです。使い方間違えなけりゃ充分使い道の有る長さだし。あーでも、やっぱりおいらはR孫策使ってますよ。いや、なんとなく。きっと武力1の差が重要に違いない。あと、彼はよく伏兵踏んでくれるし…なら知力高い孫堅じゃないのかwwwwwwwww

さてさて、新カードのデッキともあたりましたよ。まだ新勢力のデッキが出来上がってる人は少ないので既存デッキが多いですが、やる人はやってます。SR魏関羽+SR張遼+SR曹操とかな。

で、実際当たったのは西涼賈クの入ったデッキ。

計略名は忘れてますが、効果のほどは
「後方士気の範囲で、味方の武力アップ
相手の士気が少ないほど効果アップ」
です。

相手のデッキはR夏侯惇、SR張遼、R楽進、西涼賈ク、西涼臧覇だったかな?

武力18張遼&武力16夏侯惇とかマジ勘弁。
+9ってなんじゃい!(こっちの士気は0でしたよwww)
もうちょっと火計を我慢するんだった…

あと、新張飛の計略はワロタ。
お前は何をやってるんだ。ぐるぐる回りながらあっち行ったりこっり行ったりwwwwwランダムてwwwwww新関羽は逆にまったく動けないからちょうど対比してて面白いけどね。

しかし、予想していたとはいえすんごい人の数。
4サテに群がる10人近い人。狭いよ…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<パスタうまー HOME TOP ラヴニカいじってみた。>>