久しぶりに

三国志対戦をやってみる。そろそろVerUpだけどかまわず。
なんだか最近負けっぷりがすばらしい6~7品ですがww

どうにも勝ちが安定しません。やっぱり最後の攻勢から城を守るのがどうにも苦手です。天啓の幻ってどう捌けばいいんだっけ…?あと英傑号令各種(仲謀除く)

で、ダブルライダーデッキの勝率も悪化の一途なのでデッキの構成をちょっといじって見ました。

SR馬超、SR趙雲、R黄忠、C張松

SR馬超、UC曹仁、R楽進、R黄忠、UC蔡文姫

飛天の舞いデッキデス。

槍がいたときのために申し訳程度に黄忠入れときました。
てか騎馬五体なんざ操作する自信ない。

とりあえず慣らし運転→障害物多い上に悲哀にあたる→だめぽ
その後気を取り直して再挑戦→平地+蜀4体+槍一人

もらった。

しかし、飛天の舞→白銀の獅子とかやると信じられんスピードで超突撃ががが。
先読みしての兵の移動が重要なゲームから一転格闘アクションゲームのノリになりました。

まーもちろん槍が複数出てくるとお手上げなんですが…

2連勝して3戦目、許チョ一人にぼこぼこにされました。
なにあの挑発→武力9で迎撃って、ピンポイントダメ計ですか??

でも飛天+神速は思った以上に楽しいのです。

と、何の意味もないことを更新して萌えテンプレを撤去してみる。
スポンサーサイト

trackback

メガ周瑜砲でR諸葛亮は落ちない(最近の三国志大戦で思うこと)

メガ周瑜砲VS攻城諸葛亮は僕の孔明に軍配が上がりました。それを見てLYU氏とはしゃいでました。黄式加速装置は気持ちがいい。張松の挑発で引き剥がす前に撤退するのだけは勘弁してください。R黄忠・R周瑜・・・。槍が欲しいとこです。と、言うわけで新カード

comment


<<キ×××に刃物 HOME TOP ちょwwwおまwwwなんだこれ>>