動くフーは見れなかった。

「ガンダーラ!」「愛の国!!」(あいさつ)りゅーです。ばんわ。

上の挨拶は最近買った漫画にすげー小ネタですが、ありました。えらく印象に残っております。
で、土曜日、遷都麗亜に行ってきました。
車で行ったんですがよりによってとてつもなく風が強い日で、高速走行中に車体がぶれる。ハンドルを緩めると徐々に右に寄ってったりするので大変。さらに4人分の命を握ってるのでさらーに緊張。ハンドルが汗でべたべたですた。

入り口から入ってみると思ったより人が少ないなぁ、と。ソレより電車の改札の場所を見て「ああ、電車で来ればよかった、帰るのだるい」と帰りの運転手は交代することを心に決めました。ここまで来るのに所要時間2時間、走行距離120km弱。

4階のショップが並んでいる場所へ行くと人口密度が一変。人大杉。
まず、スカイデッキで飛行機が離陸する姿を見ようとしましたが、

吹き荒れる風、耐え難い寒さ。

無理。
その後、とりあえず一通り回ろうと人ごみを掻き分け歩くのですが・・・

ほこりっぽくて目が、鼻が、くしゃみが(←ハウスダストに反応)

人ごみに疲れたのでさっぱり風味のアイス食ってると、別行動でいた二人から「どこにいる?」とメール。こっちは半分しか見回ってないのに、一通り見てきていたそうで、ちょっと残念ながら撤収することに。帰りは名古屋高速を利用するルートでさっさと帰りました。

で、日曜は仕事だったんですが、体調崩して大変デシタ・・・
絶対、スカイデッキのせいだ…がぼん…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<卍解衣装でもやろうかなぁ HOME TOP 雑魚わらわら出すぎ(笑)>>