とんでもなくどうでもいいことをだらだらと。

>FF VII ACのみんなの注目度合いがすごい。
いや、自分も楽しみにしてた一人ですけどね。
各所で取り沙汰されてる状況が面白いのですよ。やっぱり「ゲームの続編としての映像作品しかもクオリティ高い」っつーのが大きいのでしょうか。あとFF7がみんなの思い出のゲームだからかな?
自分としてはFF7はそこまで思い入れのあるゲームではないのが感覚のずれかもしれません。あのころは高校生。ヲタク的萌えについてもまだ覚醒していなかったしね。
あーそうか、エアリス死ぬことばらされたからかwwwwっうぇうぇwwww(微妙にトラウマ?)
やっぱりおいら的最高のFFは5ですよ。
ガラフ爺さんとかギルガメッシュとかですよ。

別にFF7が嫌いってわけじゃありません。インターナショナル版やりたいよー。

>Avexの社長がすごい。
馬鹿だ。あいつ。
各所でいろいろ言われてるので詳しいことはググってくれ。
探偵ファイル経由だが、登録商標取り下げの文章が赤ペン先生添削されてたり。こうやって見ていかに適当な文章なのかよくわかりました。
しかもどうやら取り下げたのは「のまネコ」っつー文字の図形商標であり、のまネコ事態の描かれてる「米酒」はそのままらしい(この辺参照)。キタネー。
あと、このへんのお話とかとても会社のトップとしての人物とは思えない。
売れれば何してもオッケーですか、そうですか。

>三国志対戦の負けっぷりがすごい。
もうすぐ7品だお(^^
しばらくダブルライダーデッキを使ってるんですが攻め時がわからずに引き分けになることが多くなった。みんな防衛が上手いなぁ。今度は飛天の舞でも試してみようかな。
で、アルカディアとかぎゃざとかで追加カードが出ました。袁紹軍と西涼軍を追加。既存勢力にもカード追加。神医と言われたとはいえ、華陀が何で6/8なんてパラメータなのかが謎だw

>Magicのやりたい度合いがすごい。
日本語変だな。
ドラフトやりてーデッキ組みてー。
今からGP北九州トライアルのデッキ組むのが不可能っぽいんですが。
というか、次の日が情報処理の試験というびっくりスケジュールですが。本選もモチベーションあがるかが謎…最低でも月1、理想としては月2でデュエルしたいです。

>コスへの意欲と衣装製作の意欲のギャップがすごい。
コスはしたいが服は作るのが面倒。
だから、そういう人が衣装を買ったり頼んだりするんですよ?

>何が言いたいのかわからんのがすごい。
要するにあっという間に10月になったことがびっくりなんだよ!

trackback

comment

米酒もとりさげたみたいだべ?
エイベッ糞殺人予告されまくりwwwっうぇwwww

社長たんじょうびおめでとうございます^^

  • 2005/10/04
  • AO
  • edit

<<ちょwwwおまwwwなんだこれ HOME TOP マグロウマー>>