またアキバでした。

AO氏のジャマを買いに再びアキバへ。



水曜定休日orz

気を取り直して、ついてきた同僚とメシ食うところを探していたら、同僚の彼女さんから

「メイドカフェ行かないの?」

と、メールが(笑)
それじゃいきますよ。とスーツ姿の二人組でミア カフェへ。

ふつーに二人して萌え萌えしてきましたが、なにか?

そんな感じで二日目の晩はすぎていきましたとさ…

== 追記 2005/10/20 ==
AO氏に風俗通いって言われたからこんな記事かいてみました。
興味があったっら見てチョ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<マグロウマー HOME TOP やっちまった…orz>>