スポンサーサイト


連休でしたね。

さてはて、この連休中になにがあったのやら。

22日。
9月から同じ職場で働いてるL.E.D氏と休憩中に「が暇そうだから声でも掛けようかねぇ」とか話してたんですよ。ほら、彼のBlogでさみしそーオーラ出してたから。

んで、いつメール送ろうかなぁとか思ってた所に本人から

「ゲーセンで集合な」

とメール。おまいよっぽど暇なんだな…

で、L.E.D氏と一緒にゲーセンへ行って、ついでにhebe氏も合流。4人で三国志大戦→ファミレスで雑談、25時ごろ解散。彼らはあの後中古ホビーショップへ行って三国志大戦のSRをあさってきたそうです。

23日。
さえちゃんとマターリお出かけ。百貨店でスイーツの即売会みたいな奴がやってたのでそれを見に行ったんですが、昼飯を先に食っちゃ駄目でした。どれも美味しそうだが、どれも腹に重たそうwあとはコスの材料を見てみたり。
そうこうしてるとさえちゃんが

とご飯でもたべよっか。暇そうだし」

と、連絡を取ってみると相当暇だったようで。
またファミレスでメシ食ってゲーセンふらっとして解散しようとしたら、ひろぽん氏から幻に連絡が。

「ゲーセンで集合すべし」

最初は帰ろうかと思ったんですが、結局行くことに。
ゲーセンでまた三国志大戦やって帰りましたとさ。

24日。
のっそり起きて、入院中の叔父さんのお見舞い。
病院の食事の量の少なさにちょっと吃驚。いや、入院すると健康になれそう。
で、午後はさえちゃんとお出かけ…スイーツにリベンジしようとしたけど遠いしめんどくさくなったので近くのケーキ屋で待ったりしてショッピングモールへ行ってなんか上手いモンでも食べることに。

再びさえちゃんが

AO氏でも呼んで一緒に食うか」

と提案。
彼もやっぱり暇だったらしく…。というわけで3人で飯を喰う。
はよっぽど淋しいらしいな」
「今日は仕事のようだけど呼んでみるか」
「うはwwwwwおkwwwwっうぇwww」
と無茶を承知で呼び出してみる。

そのあとゲーセンで待ち合わせた上、幻とおーちゃんを加えた上でビリヤードやって帰りました。
おいらビリヤード下手すぎ。あと異人さん集団賑やかすぎwww

25日。
MtGの新しいエキスパンション、ラヴニカのプレリリーストーナメント。
現地でタツヲ氏と合流できるかと思ったが、案の定ぐっすり寝ていたようで。すけるた氏と合流してマターリ開場を待ってたら岩○氏がいきなり現れる。
何時以来だろう、この人。
パックのカードは良かったんですが、相変わらずナイスドローで土地のみor土地なしor色合わずのナンマイダコース。いや、自分の土地配分がまちがっとるだけか。この辺詳しくはまた新しいエントリで書く可能性が無きにしも非ず。

そのまますけるた氏と飯でも食って2日目にいったゲーセンでまたと合流して三国志大戦でもやろうとしたけど、すけるた氏は仕事のようだったのでマターリ帰ることに。さえちゃんとメシ喰った後に幻から「いま何処に居るのー」とか連絡が来たのは内緒だ。件のゲーセンにわざわざ来てたらしいケドネ。

いつもの事ながら走行距離多すぎだね。
というか、3日連続で幻にあってるじゃないか。
先週はイベント、その次の日に携帯屋訪問であってたしなwwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<はいはいまたビッグサイトですよ HOME TOP ニュースをお知らせします。>>
