ACみますた。

と、遡って土曜日の話ですが、FF VII ACを見ました。
Amazonで予約限定版が予約開始された時にさっさと予約しましたよ。

彼女さんの誕生日プレゼントとしてw
まわりに散々突っ込まれたけどな。
いや、おいらも見たかったしねー。

限定版ディスクのトレイラー全て→FF7のまとめ映像→AC、BC、CC、DCの宣伝映像→本編→未収録カット→Maiking(途中まで)→LastOrderFFVIIと見てたらたっぷり4時間近くかかりました。正直疲れた。一気に見すぎ。

アニメでもなく、実写でもなく。
映像を見ててフルCGだからこその映像だと実感。

実写だと妙な「リアルさ」で出すぎてしまうだろうなと、あとキャスティングでブーイングの嵐、と。
アニメだとなんか妙な「オタ臭さ」が漂っちゃうかなーと。LastOrder見たときに正直そう思ったよ。

でも、完璧に重力殆ど無視戦闘はどうかと思ったよ。
あと刺されても打たれても殴られても汚れ一つつかないのもどうかと思ったよ。

お話は大前提としてFF7を理解できていること。
やってる人向けに出してるから仕方ないと思うけど、長い長い宣伝とか準備期間とかBCとかのお陰で予習できていたからちゃんとついていけました。でもおいらは8年間あの人は死んだものだとばっかり…なんだかすげぇインターナショナル版がやりたいです。

映画とかあんまり見ない自分にとっては十分に楽しめました。
折角手元にあるんだからもう1,2回は見よう。うん。


↓以下ホント正直な感想。
「ユフィちゃんだよーっ!!」にテラモエス。

あとはティファのおっぱい!おっぱい!!!
当時ティファ派だった俺は間違っていなかった!!(何が?)
スポンサーサイト

trackback

comment

何がいいたかったのかわかったぞ!

スポンサーの携帯電話と氷室京介の曲が言いたかったんだな?そうかスポンサー様サマってことだね☆

  • 2005/09/23
  • AO
  • edit

<<ニュースをお知らせします。 HOME TOP ライヴ。>>