雑魚わらわら出すぎ(笑)

外出していた先輩が帰ってきたとたん鼻がむずむずして仕方が無いです。
花粉襲来が本格的になってきました。りゅーです。ぶえっくしょい。

気がつくと、手元に真・三国無双4が。

よく見てるサイトで話題にちらほら出ていたり、レビューで高評価だったり、ぱっと見たサイトでやりたいと書いてあったり、明治村スレ読んで三国無双の名前がでてきてたり、横山光輝三国志の2回目をゆっくり読んだり、チラッと攻略サイトみたり、店頭でムービーみたりしていたら衝動的に買ってましたw

3は柳刃&ひろぽんさんから年末に借りて、貴重品全部と外伝出したところで力尽きました(っつーか飽きてきた)敵、カタイし、無双モードも長いし、孫堅が合肥の戦いでも生きてるし。黄巾賊撃退戦から姜維参戦するし。

今回は各武将ごとにシナリオが用意されていて、活躍した時代を中心にやってくれるので上記の不満が無いです。曹丕で始めたら赤壁の戦い終わったらいきなり曹操死んだけど。それに4~5、長くても主役級3人の8ステージで終わるので、満足できる時間でスッキリ止められるのがいいです。

でも、コレ道が長いよなぁ…
・貴重品収集
・全武将の無双モードクリア
・全武将のユニーク武器獲得
とりあえずここまでやろうかなぁと思っても何日かかることやら。
多分、またラグナロクから遠ざかりそうです。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<動くフーは見れなかった。 HOME TOP キナ臭い話>>