ライヴ。

コミックライブでした。はい、コスプレですよ。

つい先日FINALFANTASY-BEFOR CRISIS-で新しいキャラが使えるようになった上、前日はADVENT CHILDRENとか見てFF気分が高かったのでさえちゃんと新キャラ二人セットでやることに。

さえちゃんが物凄いやる気だったため神羅カンパニーの社員証まで作ってくれたので、オフィシャルグッズのパスケースに入れて持ち運ぶことに。さえちゃんはイベントに向かう途中にアニメイトに寄ってまで社章を手に入れ、自作の名刺をオフィシャルの名刺入れに入れて楽しんでましたよ。てか、それぐらいしないとタークスって認識され無さそうだしな。新キャラすぎてよっぽど好きな奴じゃないとわからんだろうし。

最近は涼しげな日々だったんですが、妙に蒸し暑い上に会場は冷房のない1号館。こっちは完璧にスーツ姿。

あっつー…

このところの体力不足もあいまってマジで辛かったデスヨ。
集合さそっていただいたですが、二人して暑さでへばってました。スンマセン。

で、夏コミでファンロードの取材受けた人の結果が出ました。

バッチリ載ってましたね。写真一番デカかったですね。
おめでとうございますwwwwwっうぇwwwwww

夏コミからD.Gray-Manでもきゅもきゅしてたんですが、今回はクロちゃんパスしました。髪型うまく作れないし…って、今回のキャラも同じようなものだったけどね。アレンの中の人とかラビの中の人とか悪いかなーとか思いましたが、ラビの中の人が団服コートを忘れた模様でした。

お前やる気無いだろ!m9(^Д^)プギャ―――!!

後で激しく微妙なクロちゃん(つーかBJ??)でもちやほやされてたと鎌さんに聞いて、やっぱりやればよかったかなーと思ったのは秘密です。

その後、
・開放(?)された公園でマターリ。
・柳刃氏が野武士にロックオンされてた。
・ロックオンされたのは柳刃氏じゃなくて、AO氏の日本刀か。

・素材屋でメシ。秋刀魚ウマー。

・スグそばのLOOPへ。
・ドラムマニア一曲目オチだぜwwwwww
・BMIIDXプレイヤーがキモイのしか居ません。
・俺も仲間ですか、そうですか。

・てかよく考えるとLOOPで楽しみまくるのは3バカンだけかぁ。
・今度はビリヤード辺りもいいかもね。

今後の予定は一護(鰤)、シュタイン先生(SOUL EATER)とか?
一護って、もう若くないぞwww
シュタイン先生は…またメイクかぁ…スキル身につけんとなぁ。
(自分の眉毛すら切れない人)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<ACみますた。 HOME TOP オイルを使うと全身が光る。>>