オイルを使うと全身が光る。

朝目新聞経由で知ったこんなDSがやりたい。
だが間違っても最近のリアルポリゴンなんかでやられたら笑えないけどな。
こんばんわ。りゅーです。もう懐かしさで切なさ乱れ撃ちですなw

高校時代はこのシリーズでよく遊んでましたよ。
つーかこのゲーム。今見てもインパクトありすぎ。
全くアホゲーですな。

このシリーズはこういうクリックゲーがたくさんあったんですが、俺ってどれか一つでも最後まで行けたっけ??もう覚えてません。

シリーズ物も結構あった気がしますが、殆ど覚えてません。
いやーなぞぷよもすっかり解けなかったし、ヌルイゲーマーですなぁ。

確か学祭の時はこの辺のゲーム適当に並べておいら達ウラでKOFやってたよなぁ。
3年の時などエアコンの効いた部屋で。教員まで昼寝に来たよなw

今思い出すとカナーリ良質のゲームが詰まっていたんだと思います。
よく楽しめたよ。ありがとうDisk Station。
のーみそこねこねコンパイル。
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

DSバンザイですな

…学祭のときフロアに誰も居なくなるとまずいからいたんだけどさ
働いてたの完璧に俺だけだった気がするよorz

  • 2005/09/19
  • たる
  • edit

それは・・・

言っちゃいけないよwwww

ゴメン。

  • 2005/09/20
  • りゅー@管理人かも
  • edit

<<ライヴ。 HOME TOP 頭が煮えた。>>