頭が煮えた。

仕事で。「ここに居るぞ!!」と沸いて出るバグと新仕様。
正式な決定公表から3日で仕上るのはやっぱりムリだよねー(´・ω・)

で、毎日午前様前後な帰宅時間。
一秒でも早く帰りたい為に(あと小さなストレス発散)堤防沿いの道を100km/hで走っていたら目の前にゆったり走るお車が。おいらも夜の堤防のコースを覚えていないうちはゆっくりだったなぁとさっさと追い越すと、またその先にゆっくりな車が。

遅いのマンドクセとさくっと抜きにかかったら。

パトカー様でした。

うはwwwwww俺超速度超過wwwwwww+60km/hwwっうぇwww
さよなら俺のゴールド免許(最低でもあと2回更新しないとムリだけどな)

さて、どうしたものか。
1.ゴメンネと制限速度を守って一緒に走る(おいらが前)
2.さらにぶっちぎってなかったコトにする

出した結論→1.5。
ゆっくりと距離を離しつつなかったことにして下さい!!

微妙に距離を離していく→信号につかまって後ろに待機される。

の繰り返し。

結論:中途半端が一番良くない。

そういえば選挙の結果は自民が圧勝でしたね。これからは大衆の生活が増税とかで苦しくなるだろうけど、それがおいら達の選んだ選択なんだから、出来る限り受け入れないとね。

こんな話(ココからのリンク先も読んで見て欲しいかな)とか読んでるとやっぱり「余りにも無関心すぎた大衆」が最大の問題じゃねーの?国防問題然り。自分としては「無関心」にさせる為に情報工作するヤツラが最大の敵だと思うが。今後も「日本」で暮らしたいなら、ちょっとおいら達も気合入れんと行けなさそうだね。

スポンサーサイト

trackback

comment


<<オイルを使うと全身が光る。 HOME TOP また東京行ってたワケで。>>