

三国志大戦記

ビックリするほど久しぶりにやってきました。

何時以来かなぁ…??

とはいえ、仕事が楽になって早く帰れるようになったわけではないですけどね。出先から帰る途中にチョコッと寄っただけですよ?

で、午前中のゲーセンは人がいないのですがその分対戦相手は平日の午前中からこんなとこ来るツワモノばっかりなのか…

1勝5敗…_| ̄|○

一気に武勲が1000ちょっとまで下がりました。
もうすぐ6品になりそうです。

ちょっと反省会。

・防衛に隙がありすぎる。
・相手がスカッとする展開に自分から演出するのはどうかと。
・麻痺矢はホント攻めどころが解らん。
・兵法を気軽に使いすぎなのかもしれない。
・総じて自城直前での攻防がダメ
・てーか、取り扱うカード間違えるなよ。周泰はまだ出られないよ!
・優柔不断。動き出してから方向転換するなー!!

しばらくリハビリが必要かもです。
だから時間下さいwww

あとデッキ変えてみたほうがいいかもね。呉から。

trackback

comment


<<また東京行ってたワケで。 HOME TOP 台風襲来でしたね>>
