スポンサーサイト


台風襲来でしたね

今朝は雨戸がガタガタいう音でよく寝れませんでした。
暴風圏にも入っていないのにすごい音だった。
折角しっかりと睡眠とろうと早めに帰ったのになぁ…

というわけで、台風がきてました。
幸い、この辺りでは被害はありませんでした。

寝る前に、念のため雨戸を閉め始めました。

おいらは丁度2階に居たので2階の雨戸を担当。

ちょっとしたら母上の悲鳴が。

「蜂がでてきた~!!」

雨戸の裏で蜂が巣くって居たようで。2~3匹飛び出てきたようです。
弟が奮戦して、なんとか退治した模様。…今朝畳の上で蠢く瀕死の蜂を発見したけど…

で、おいらも雨戸を閉めてたんですが、なんか腕にカサッとした感触が。

ドラキーが現れた!!

雨戸の裏がなんかの糞らしき黒いもので汚れまくっていたので居るのは解ってるんですが、リアルで遭遇(しかも接触)したのは初めて。

「うぉお!」

両手で地面を這い蹲るかのようにひょこひょこしてるのはなんか可愛いかもしれませんが、ばたばたと部屋を飛び回りだすと蛾とかゴキブリとかと同じような恐怖感が…

「弟よ!こんどはこっちに出動だ!!」

まぁ、無事退治できたんですが。
蟲を見ると逃げ出しまくるチキン野郎ですが、蝙蝠とか害獣も駄目なようです…

_| ̄|○ノ<ナサケネー
スポンサーサイト

trackback

comment


<<三国志大戦記 HOME TOP ファイヤーですた。>>
