ファイヤーですた。

コスプレイベントです。

今回もクロちゃんやろうって事で、朝も早くからさえちゃんを迎えに行きました。心なしか雨っぽい天気ですが、AO氏が来るからですか?

やっぱり自分ひとりで髪の毛立てるのはムリなので、お願いしたいんですが…

寝てました。

結局出発できたのは11時でした。(イベントは10時から)
みんなごめんね(´・ω・`)

会場に着いたら、「コスプレコンテスト応募しといたからなwwwwwっうぇwwwwww早く着替えて来いwwwwwwwww」とステキなコメント。まぁ、大遅刻した自分が悪いのですが。

メイクとか手伝ってもらってたらもう終わってたけどね。コスコン。

お腹減ったのでドーナツを食うことにしてみた。
前髪とか邪魔だし、ついてる砂糖がぼろぼろこぼれるのがいやだったから、端っこでしゃがみこんでもそもそ食べ始めると。

なんかイジケっぷりがぴったりだwww
ということで妙に食ってる姿を撮られました。

写真として面白いんでしょうか?それは。

その後、パスタ(腹いっぱい)→ひろぽんと柳刃氏待ち→こないからマックでぐったり→つまりは野郎5人でBLEACHコスで頑張ろう→マックでだらだらもなんだからカラオケ→ちっとも声が出ないため(´・ω・`)→解散

っつー流れでした。
カラオケにあった寸劇っぽいクリップが流れるアレはいい感じに盛り上がったけどな。真面目にやってるようだが、面白くて仕方ないぞアレ。

かなり遠くの駐車場まで二人でとぼとぼ歩いて帰路に着くとぽつぽつと雨が。このタイミング降るって事はやっぱりAO氏+柳刃氏の相乗効果ですか?ほら、夏コミのアキバ行った時みたいな。

AO氏とおいら達帰る方向同じだしwwww
ちなみに帰るに従って雨脚が強くなっていったのもお約束です。
スポンサーサイト

trackback

comment

テンプレ換えてみた。

携帯で見たときに色々でてたから換えてみた。

  • 2005/09/05
  • りゅー@管理人かも
  • edit

<<台風襲来でしたね HOME TOP ねむーい。>>