20180527 DOM FRIENDLY SEALED LEAGUE 7回目

チョーシこいてすぐにびりびりー

よっわ・・・


スクイーでトクラソスをアンタップしつづけることができれば勝機はあるか?
そもそもそれは正気か?

・・・現在1-3ですわ。
基本的に土地事故(多いも少ないも両方)しか起きないという体たらく。
前回のリーグとの違いは右手力と思われます。なんであんなに的確に毎回アルイェール引けたんだろね、今回はほんとレアが手札にすら来ないんですよ。
なお、最後の勝利も1敗の後相手のタイムアップで勝ち(一応2本めはギリギリ取れたと思う)状態だったしなー…辛い…

その後、まったく勝てず。というか、勝ち目が見えない。
結果は2-7だったが、最後も結局相手が事故気味で勝てただけな感じ。というかレア引けば勝てるっていうか、トクラソスが運用できないと負けるという状況でした。
サブデッキとして、タトヨヴァを中心とできるとイイかなって青緑を作ってもやっぱりタトヨヴァを引けない(引けたときはゲームに勝てました)という体たらく。
いや、運じゃないな、どこかデッキ構成あたりで問題がありそうな気がする…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<20180529 DOM Friendly Sealed League 8回目 HOME TOP 20180525 DOM FRIENDLY SEALED LEAGUE 6回目の続き>>