ねむーい。

脳みそ年齢は20代前半をキープできてます。

でも、マジックでライフを数え間違えまくりwwwwっうぇww

こんばんわ。りゅーです。

最近はなんだか待ったりとROをやってます。
いつぞやのように2時までは(多分)大丈夫って感じです。

いや、本音はせめて1時間でもゲームやりたいんだ!って事ですが。

拙者、真にゲーム中毒の用でござ候。

前回書いたJSSもやりたいっちゃやりたいが、携帯ゲームでアクションやると肩がコリまくる。

運動不足の影響でござろうか?

頭脳年齢を鍛えるのと同じように肉体年齢も鍛えるべきかと。

そんなゲームないかなw(結局ゲームかよ)

アサシンがやっとLv75になりました。裏切り者を持ってハイオークを狩りまくる日々が始まりました。クローキングとか活用すると死亡率が少なくて楽しいです。てか、グリムって強いのねー。

ちなみに、今週は精錬代が半額らしいので調子に乗って倉庫に眠ってたカタール×3とナイフ×3を精錬開始。黒蛇カタールとモルボルナイフが次の目標だよ!!

全敗…_| ̄|○

やっぱりコンロンで狩ったほうがいいのかなー…
スポンサーサイト

trackback

comment

私信-シルさんへ

このメアドにながいしますねー。

マビノギいいよー

MMOなのに戦闘のアクション制が高くて1ミスで死線までいけるよ!

まー守銭奴課金システムなのと
たいていの敵はハメ技で戦うのが基本ですが…

  • 2005/09/05
  • たる
  • edit

<<ファイヤーですた。 HOME TOP DSを買ってみたんだよ。>>