イベントの後。

本日は筋肉痛っつーか、脚がイッパイイッパイです。
そんな中、家の畑の手伝いをしたり。耕運機に振り回され、力で押さえつける為にさらに筋肉痛が加速しそうですよ?

27日のイベント後、回転寿司→ゲーセン→トイザらス→ボーリングという流れだったんです。

▼回転寿司
フローズン苺+コンデンスミルク+甘だれはいただけない。

▼ゲーセン
1Play39円イベント開催中。もうずっと人大杉。
エアコンで寒すぎたり、音ゲーゾーンがうるさかったり。
BMIIDX久しぶりにやっていきなり中指にマメを作って潰す。

▼トイザらす
NintendoDSを衝動買いしてみた。
ついワクワクしてやった。今は反省していない。
脳年齢が61歳とか言われてへこんだ。
トレーニングの結果、30歳になった。

▼ボーリング
筋肉痛の原因。
ボールの重さを読み違え、6フレームまでで13点というすばらしいスコアに。その後、コツを取り戻して何とか80点台でフィニッシュ。悔しさのあまり2ゲーム目に突入。

7人をボーイズチーム(3人)とガールズチーム(4人)に分けてたため、AO氏と幻が
「合計スコアを競ってジュースを賭けよう」
とか言い出す。ガールズチームの一人分のアドバンテージを抜けるのか?ホントにw

無理ですた。

いや、ガーター→スペア→ガーター→スペアとか繰り返しちゃイカンだろ、俺。なんとか2ゲーム目の個人成績は上位に食い込めました。

ちなみにその間、柳刃氏とヒロポン氏は三国志大戦やってました。
十分中毒でないですか?あなた方ww
SR呂蒙有難うございました。麻痺矢流星あたりで頑張ります。

▼ExRound
ガストに移動して、野郎5人でなにかコスプレするのかを相談してみる。
奇面組とか、JoJoとか、漢塾とか。

ごめん、嘘ついた。
ボーイズチームとかガールズチームとかそんな年齢じゃないや、おいら達。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<DSを買ってみたんだよ。 HOME TOP イベントでしたよ。>>