イベントでしたよ。

本日はイベント。夏コミに続いてD.Gray-Manのクロウリーです。

出発前にさえちゃんに頼んで髪の毛の後ろを作ってもらいました。どうにもイメージがあわなくて揉めながらもそれっぽくしといて出発。わがままでごめんよ。さえちゃん。

アレですよ。D灰コスでクロウリーはいないわけですよ。
夏コミでもそうでしたが、レアなんですよ。
さえちゃんは新ミランダ。
まだ出てきて間もないためこれもレアなんですよ。

揃って歩いてると写真のお願いが多いわけですよ。
見回りたいのに歩き回れない。

あと、エリアーデをやってるイイ感じのお姉さんから「絡んでもいいですか?」とか言ってもらえる。

役得、役得。

着替え終わった後で、手袋つけるの忘れてたことに気付きました。
ずっとマントの中に隠してるからわかんないけどね。

なれない化粧を落とすのに苦労したり(クレンジング液が口に入る)
髪型をリセットする為に水被ったり(ノーマナーだな)

構ってもらえたイベントは楽しいんだよな。

trackback

comment


<<イベントの後。 HOME TOP GP北九州に行きたい。>>