なんともいえない切ない気分になったことはあるかい?

日本人ノ 女ノ子ハ イツモ パンツ ハイテナイ。(ゆっくり、しみじみと)

モゥ、サイコウ デース。(ありえないほどすがすがしく。)

ノゥ、頭ニ キマース!(失言を無理矢理誤魔化すように)


もう駄目かもしれん。頭の中はマターリフィーバーだよ。

仕事中に脳裏に浮かぶ

「はたらきたーく なーい」
 はたらきたーく なーい
 はたらきたーく ないからー
 明日も NEET-」のフレーズ。

脳みその中をぐるぐる回ってる。

何故だ。

一日Windows2000のセットアップで悪戦苦闘してたお陰か妙に体がだるい。
高速使ってまで焼肉食いに行って、帰ってから三国無双4しながらWindowsUpdate。気がつくと小一時間過経ってました。てか、軽く寝てた。ちゃんと布団に入って寝なおしたけど、体がだるいー。昨夜は結構涼しかったしな。

あーだから働きたくないのか。

それよりも何よりも頭の中でぐるぐる回り続け、口をついて出てきそうな危険なフレーズ。

ぱんつ はいてない

モゥ、電波CD サイコウ デース!!

…うん、お兄さんは基本的に一人で引篭もるのが好きなんだ。

trackback

comment


<<GP北九州に行きたい。 HOME TOP 9版プレリパーティー以来触れない。>>