雑日記

今日はXamarin調査。とりあえず画面はそれっぽくなった。次はいちばん重要な部分だな。

ドラフトした。3/1飛行もみ消し付きからの青、次は赤白Split.。青主体にしたいのに、赤しか拾えなーい。
2パック目にサムトさん降臨。ゴミ・・・。某所で見た1/3ディスカードでアンブロックに白赤Splitを絡める作戦が成功すれば!
返しは選択肢がある程度青がきてなんとかなりそう。…5点除去みのがしてるぞ…
3パック目に色のあうレア(4/3Fling付き)が来たので満足。途中で赤青ドレイクを取れたのが良かった。
が、いいスペルが足りないな…マグマのしぶきがほしいな。

Match 1 白黒青均等?
こっちはろくに展開できず、向こうはマナリスから出る青マナでガンガン展開。
4/4のドレイクでアタック→相手余裕のスルー→+X/+0で9点ダメージ+Flingでトドメ。ひどい。
2戦目は相手の展開が鈍くて5T目の4/4飛行をタップエンチャントで寝かしたまま、殴りきって勝ち。
あー、スカラベの呪いの誘発能力って自分のコントロールなのか、3/1飛行で止められない。

続きはあした。

trackback

comment


<<20170721 HOME TOP 適当日記>>