雑記

思ったことを雑多に書き留めておく。ブログの正しい使い方。

■P5
2ヶ月かけてやっとシナリオクリアしました。やっと攻略サイト開放できるよ!>めんどくさいやつ。
なんというか、一番のびっくりは偽物っぽいけど仕方ないねと思ってたら本当に偽物でしたって案件でした。
いや、まさかそこをネタにするとはやってくれますね…でも次回以降本当にどうするんですかね?

2周目を初めたいですが、来月にはサガが出るし、そのためにVita買ったんだし、さて、どうしましょうか。
艦これもイベント始まってるのでやることいっぱいですねwwwwwww
(お陰でMtgがすっぱり止まりました。どうもFastLandは手に入らないようですww)

■Surface Book
触った。機能電気屋いったら置いてあったので触った。
うん、欲しいんだ。原因はだいたいMSのXamarinエヴァンジェリストのせいです。すぐ人に影響されるぅ。
ついでにDialも欲しいですが、流石に使いみちが思いつかないよ。
で、触った感想。
ボタン押してカシャって外れるの楽しい。
思ったより液晶部分軽い。片手で保持余裕。
キーボードのタッチ感はちょっと硬い。
デモするならAnniversary UpdateしておけYO!
Paintでのタブレット使用感はちょっと満足行かない感じ(嫁感想)でも、設定やソフトでなんとかなるんじゃね?

結論。
欲しい。今のDell Noteと比べたらそりゃ10年の差はあるよね!ってところ。
でもやることは、艦これをMTGOとWeb閲覧だけやろ?それで20万やろ?ん?
流石にこんな効果なもんあったら開発するんか?あ?という感じ。

嫁「ローン先に返せ…」

アッ、ハイ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<出来たという実感 HOME TOP モダンのドレッジ奮戦記>>