エルドラージ覚醒ドラフト24時間限定!

しかも参加費10tix!!いつもは15tixだから安い上にPhantomドラフトでもないよ!
さぁ、イニストラードにも降臨するエムラクールをゲットしよう!!

限定の言葉に負けて3回位やったけど
1没→1没→2没。
全然ダメやんけ。

反省。


なお、大体の負けがドローが全く噛み合わず。
3マナ域が一番多いし、ほぼ均等に2色を17枚積んでるのに、土地事故とか、
続零鎧が手札に貯まるが、生物引かないとか
手札に貯まるのは5マナで土地来ないとか。
そんなデッキ組んでるからだよプギャーとか言われたらそこまでだが、納得行かねぇ・・・
そしてつい突っ込んでしまい、さらに泥沼にハマると言うな。

あ、レア?
江村さんなんか引きませんって…

trackback

comment


<<モダンのドレッジ奮戦記 HOME TOP エタマス6222 >>