書きなぐり

今更勉強中。Scala で書く tetrix

やっとコードが読めるようになった気がするぜ…

なお、specs2がコンパイルで通らないってか、importが効かないって丸一日悩んでたけど、sbtのフォルダ構成を理解してなかっただけでした。
spece2のコードは/src/test/scalaに置かないと行けないのね…常識すぎてガイドにもかいてなかったね。

記憶のためにメモ。

あと仕事の愚痴。
課題管理の場所が何故か3種類に。
Excelファイル(自社作成)
Excelファイル(客先作成)
Bug Tracking Ssystem(自分と客先担当者利用中)
…たのむからBTSで統一させてよ!!

なお現在仕様書もBTS内のWIKIに書いてます。

印刷できるようにしてくれと社内に言われてます。PDFは吐けるよ!!!
(口語的表現が多数あるのが問題ですが、それは見直してる)
なお、客先担当者は、redmineのサイトが残ってればいいです。仕様書もそれで問題無いです。ってか紙とか邪魔ってスタンスです。物分りが良くて嬉しい。

というわけで、メンテしてないExcelファイルをメンテしますよー(^o^)

trackback

comment


<<BFZ リミテッド HOME TOP Super Crazy Zooしばらく使ってみた>>