1試合目
白黒トークン。×○×
Game 1 だから、土地引きすぎなんだよ!
Game 2 マンドリルが2T目に出てきて撲殺。
Game 3 調子こいてナカティル×2、死の影×2並べたら、審判の日。
後続引けずフェアリートークンに撲殺。

2試合目
UG感染。○○
無難に殴り勝ち。
最後に思考囲いきて安全確認!とかおもったらライフが2しかなくて打てなかった。
問題なく勝てたけど。

3試合目(二人構築)
双子タッチ緑?○○
Game 1 相手のやっかい児をベストタイムで落として勝てたっぽい。
Game 2 ミシュラのガラクタを3連続で引くという1ターン目。次の3ドローで無事土地を引く。と、そのまえに相手が事故。勝ち。

4試合目 (8人構築)
感染。××
game 1 3マリガンはむり。
game 2 初手を確認して、四肢切断があったんで、1T目自分に稲妻打ったけど死の影だしそびれてたら、相手の感染がまにあった。

5試合目 二人構築
白青トロン?×○×
Game 1 ライフ13で死の影プレイという大失態。そのまま審判の日をうたれ、あーあのミスプレイがなければ後続でやれたのに。
Game 2 何とか殴り勝ち・・・Linx2体を+6/+6した時点で相手がたまらずPath。生き残ったほうに激闘コンボ。
Game 3 間に合いませんでした。トロンそろって、Gift Ungiven→フラッシュバックリアニとノーン。あー(^q^)

6試合目 二人構築
ジャンド ○××
Game 1 なんかもう勝った試合は記憶にないな・・・
Game 2 マンドリル出したおかげで強大化のコストが足りませんでした。
Game 3 きっちり除去され続けてそのまま負けました。
ジャンドつれぇな・・・

7戦目。トナプラ
マーフォーク ○○
あいて事故ったらしく勝ち。



trackback

comment


<<トナプラ。続ける。 HOME TOP 練習は続く。>>