

どれっじ練習帳

一人目はドレッジとわかった時点でいきなり勝負捨てられた。まー面白くないよね・・・

二人目はBRW。
初手にドレッドリターンが4枚とか。まて。
なお、発掘が居ない模様。と思ったらドロー墓トロール。神がかっとる。
最初の発掘でナルコ2体。
次のアップキープでイチョと影が誘発するも、イチョ先に処理したら影のif文節に引っかかって場に戻らず。
ん、覚えた。影先に処理すべし。
イチョと影がセットでリムーブされるも、セラピー撃ったら相手投了。

2本目。
特に墓地対策も出てこないうちに墓地に墓とイチョとビート素材が揃いだす。
何度か紅蓮地獄食らうけど、そのたびに橋から生まれるゾンビども。
つえぇ。

未だ負けなし。
あーデイリー出てみる?(ただしサイドは土地。)

trackback

comment


<<Tempest Remastaredやってみる。 HOME TOP どれっじ練習帳>>
