DTK ドラフト 4322

結果。負け。

相手は赤黒。最強のアーキテクチャらしいな。
しかし、そこまで豊富な除去はない様子だった。

とはいえこっちも超失敗ドラフト。
初手緑、赤を触る、結局緑白の流れ。
赤は1パック目で切った感が。
しかし、白のフライヤーが圧倒的に不足。
キリンとかとっておくべきだったんだが…その頃はまだ赤にしたがっていた。
だいぶ遅い順目で黒の2/3フライヤー+濫用2ドローがいるぐらい黒が薄かった印象。
また、緑の良いカードがあんまり取れなかったのも印象。

直感的にダメだこりゃ~だったので、結果も順当かもしれない。
2本目はとれたけど、2/3飛行が無茶おっきくなって何とかなった。程度。
3本目は土地が詰まり気味でライフ3まで落ちたけど、なんとか場の均衡を作れた?と思ったら
3/3飛行が速攻で飛んできてggだった。
飛行対策がなさすぎんだよね。(場の均衡を作るために使い捨てにしすぎたのも問題)

あとでピック譜見てみないと。多分ゴミ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<Dredge組みました。 HOME TOP お前は何が言いたかったんだ?>>