いつもの。

いつものヲタ的感想コーナーだよ。
ざっと振り返るとあーとかおもう。

○今期アニメ
キルラキルっすよ。犬牟田やりたいっすよ。
ぶっちぎり感が本当に半端ないっすよ。

境界の彼方。
栗山さんアホ可愛い。京アニはかわいいで見てるアニメだが可愛い絵しながら雰囲気は暗いよね。同じ設定で吐き気がするほど重くて救いの無い話が書けそう。そういう話かもしれないけど。ね、おにいちゃん。うん、妹バカとそれに付き合う妹も好きです。

アルペジオ
もろ艦これ影響下なのは否めない。
もとより海戦はかわぐちかいじから興味はあったしなー。

夜桜四重奏
みてない。1話は見たが合わない感が。
原作は大好きですよ。

劇場版まどマギ
見てきた。以上。
うん・・・愛が怖い。

○ゲーム
モンスターハンター4
初めた時から太刀一筋。サブ武器なにそれ美味しいの?
でも過去作の経験上、弓、ヘビィは比較的に使ってるね。特定の敵のみで。
無事HR7への緊急でました。
上位の前に、武器作成が止まっている下位クエで練習してから挑戦します。

艦これ
思い出したら今年の誕生日に初めてたわ。(出張先で)
修羅が渦巻く横鎮提督です。
ちょうどイベントですね。E-3まではクリアしました。
なお、結構時間は立ってますが、最もLv高いのは一航線のお二人の65ぐらいです。
金剛姉様も改二は遠いです。
資源ためながら金剛型と重巡のレベル上に勤しむ今週。
週末はだらだらするならE-4挑戦するかー三式弾は3発あるし。

今はこの2択。
ちなみにゲーム屋でBATTLEFIELD 4のデモ映像でホロサイトで照準合わせて反動感じながら射撃する映像と銃声を聞いたらすげぇ打ちたくなる辺りある程度はFPS欲望もある様子。CoD:Gも出るけど買う予定はないかなー。

相変わらずP4U2が楽しみです。

○漫画
別に新規開拓はない様子。
あんまり読書してないね。

○コスプレ
どうしてペルソナのコスプレするのはあんなに楽しいのかな。
しかもシリーズどれも。3も衣装作り直したい気分だねぇ。
だが、まてよ、作中の人物の倍の年齢に達しようとしt(パーン


しかし文章を書くことが難しく感じるなー。
未来の自分が理解できれば良いとか思ってるけど。それも怪しいわ。

trackback

comment


<<MH4のテオ討伐用メモ HOME TOP これはひどい放置>>