夏コミ-会話編

2日目、タクシーでの移動時
「米食いたい」
「あーいーなー丼食いたい、味噌かつ丼食いたい」
「地w元wでw食wえwよwww」
「こっちにも矢場とんあるんだぜ!いって喰おうぜ!!」
「いいね!矢場とんいいね!意外と地元でも行かないよね!」
「ウマそうな話してるからこっちも腹減ってきたぞwwwwwww」
「矢場とんよくね?」
「いいね!」

結局、時間なくてコンビニでいろいろ買ってかっこんだ。

3日目、東京駅へバスで移動中
「夕飯、何食う?期間中まともな飯くってねぇし」
「味噌かつ丼くいてぇ」
「地w元wでw食wえwよwww」
「こっちにも矢場とんあるんだぜ!銀座行かね?」
「ウマそうな話してるからこっちも腹へってきたぞwwwwwwww」
「昨日と同じ話してね?」

結局、八重洲地下街の天丼食いました。2杯くらい行けそうでした。

trackback

comment


<<最近読んだ「話」とか HOME TOP 何故か真面目な話。>>