歴史ある武将のカードをおくところがありませんが?

お前の目は節穴か?
というわけで、三国志大戦です。アイドルマスターなんかには目もくれません。あ、でもFAQは面白かったですよw

日曜日はイベントだったんですが、イベント終了後、飯を食った後(半ば無理矢理)ゲーセンへ行ってひろぽん氏と柳刃氏とおいらで全国対戦したり、店内対戦したり。後のほうには幻とかも加わりました。

おいらのデッキは全く変わってません。
R周泰、R孫策、R太史慈、SR呉夫人、C虞翻
てか、デッキを変えたら勝つ自信がない。

戦績
vsひろぽん(R呂蒙、R太史慈が主軸の弓柵)
2戦2勝
正直厳しい場面が多かった気がします。
2戦目は相手の計略誤爆のお陰で勝ったし…。
しかも誤爆した奴が店内対戦として流れると。

vs柳刃氏(程イクも入った許チョ荀イク)
2戦1勝1敗
反計×2のプレッシャーが…それを意識していると大水計で流されて…自分のデッキは攻撃計略に弱いのでそれがキツイ。
勝てた時は火計or小覇王の蛮勇の2択が成功して、主力を撤退出来たからかな。

vs幻(なぜか張コウ+あとなんか)
1戦1勝
そんな風に突っ込んでも簡単に対処できますよー
てか、黄巾ワラワラだと思ってたのに。

てな感じでした。あと一騎打ちは俺最強。最近ではありえないぐらい無双が出ました。負けられない一心からでしょうか?

全国大戦では、蔡文姫神速に負ける→なんか2勝する→森だらけの地形に限って開幕終了デッキで惨敗。5品に堕ちることは無いけど、3品にも中々あがれない日々を過ごしておりまする。

・・・というか、三国志大戦組はそれはもう楽しんでましたが、ぶるさんはやるゲームがクイズくらいしかなかったし、女性陣はゲーセンで長居できる人たちじゃないわけで、大変ご迷惑かけたと思いまする。

スマンカッタ。

今度は別の場所を考えましょう。
またおいらに何処行く?って聞くと
じゃ、ゲーセンで。と言いかねませんが(ぉ
スポンサーサイト

trackback

comment


<<またも適当更新、漫画編 HOME TOP 何でスポーツ紙はメードなんだろ?>>