誕生日でした。

今日は予約しといたP4のフィギュアのBOX取りにいったり、式を上げたレストランでかなり豪華なランチ食べたり、名古屋までドライブ行ったり、いって見るのはコスのためのアイテムだったり、お茶したり、帰りに夕食と称して大佐の鳥から買ったり、移動中は常にアニソン三昧聞いたり、帰ってきたら蝉丸Pの仏教講座を読んだり(BGMは引き続きアニソン三昧)と充実した1日でした。

とそんな1日を過ごしてゾロ目な歳になりました。

新しい歳になっても面白おかしく過ごしていこうとおもいますー。

・P4フィギュア
メガネVerBOXゲット。外箱、内箱ともに小ネタがたっぷり仕込んであって買ってよかった・・・・あとは並べて飾るところを探さないと。

・豪華ランチ
結婚式あげたとこと同じレストラン。もちろんお値段それ相応、そのぶんサービス料理もそれ相応。とはいえ年に1回がいいところっすよ・・・。鯛のローストがうまかったです。

・名古屋までドライブ
名古屋大塚屋で生地を探したいとの事だったので。運転はたのしいですよー。

・コスのため
まぁ、行った先が大塚屋とHANDSですからね。

・アニソン三昧
ツイートやらつぶやきやらで知った。名古屋行きを快諾したのもいいBGMが聞けるからってのもある。案の定運転中眠くならなかった。帰りに疲れてても眠くならない、アニソンすげぇ。

蝉丸Pのつれづれ仏教講座
仏具でアイマス演奏とかやったリア住が何を血迷ったか本を出してたので。蝉丸Pさんはフォローしてるんですが、そこでの猛烈な宣伝に負けた気がしないでもない。とはいえ仏教の勉強もしっかりできるので面白そうですよー。表紙の濃さが素晴らしいけど。

充実はしてたがゲームはしていない。そこが充実していない。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<AVRドラフトー HOME TOP AVR ドラフト初体験>>