2回目。ISDシールド

《幽霊街/Ghost Quarter》は土地フィルター

《ガヴォニーの居住区/Gavony Township》ぱねぇ。
《月皇ミケウス/Mikaeus, the Lunarch》と一緒で毎ターン+2/+2!
《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft》のパンチ力パネェ。フォーク持たせたいww
《大笑いの写し身/Cackling Counterpart》で《カラスの群れ/Murder of Crows》量産。
《カラスの群れ/Murder of Crows》2枚いるし。コピーで4枚まで増えるとかwwww


というわけでレアゲー乙なパック引いた。
あとは5/5飛行のスペックで十分の《安らかに旅立つ者/Dearly Departed》と13/13になる《ルーデヴィックの実験材料/Ludevic's Test Subject》。入らなかったものとして《死者の呪文書/Grimoire of the Dead》。

てか神話レア3枚かよ!うち1枚使わないとか贅沢だよ!

つーわけで概ねレアパワーで勝ちました。
カラス回せばなんか引く。《熟慮/Think Twice》とか《禁忌の錬金術/Forbidden Alchemy》とかでなんか引ける。
20111101.jpg
って状況から勝てるとか。カラス強すぎる。

でも最終戦は2戦とも2T目から3/2飛行にボコられました。
さすがに追いつかん。変身するときは決まって《夜の犠牲/Victim of Night》でブロッカー必ず排除されること確定かよ!
あとミケウス対消滅とかあった。一個でもカウンター乗せれりゃアドとれたけどな。

というわけで、8パック。くぅ、大体プラスマイナス0か・・・さて、次からはドラフトだなー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<祭りが終わったからドラフトです。 HOME TOP ISDプレリのシールドやってみた。>>