

何でスポーツ紙はメードなんだろ?

各方面から情報が(なぜか)きておりますが、4月から月イチで集会場所にしてたぱんだらんどが今月末で閉店するそうで。メイドさんと遭えなくなるというより、おバカな集会場所が無くなるっつーのがちょとショックです。さすがにヲタネタに愛想良く絡んでくれる店員のいる飲み屋なんてほかにねーよなww

確かに明らかに経営が厳しそうな雰囲気漂ってましたが、堕ちるとなると淋しいですなぁ…

メイド繋がりで。ちょっと前に聞いたけど、「完全メイド宣言」とか出てきたみたいですが。
動画を見てみた。

誰だろう…こんな企画考えた人…

どうやらお昼のワイドショーで取り上げられたそうですが
「コメントを一言も入れずに次の話題に移ったぞ」
というお話を聞きました。

萌えとかメイドのメディアへの露出が激しいのですが、なんだかTVで萌え萌えしてるとなんか引くんですけど……例えて見るとインディーズの時にファンだったバンドがメジャーデビューしてなんだかファンとバンドの距離が遠くなって嫌な気持ちになるような感じ??

調子に乗ってか知らずか、メイド系の店も増えてるようで。
萌えるーむとかどうよ?おっさんとか見たら絶対エロい方向へ考えが飛ぶんじゃないか?どっかのメイド喫茶で外部へ宣伝するとエロいお客がきてウザイから口コミだけでいいやってコメントも見たことがあるよ。メイドとは違うけどLivedoorのもえろーんとか利用者いるのか(ネタ以外で)。あれか、夏の陣への資金準備にどうぞって事か。消費者金融嫌いなおいらはどうにも受け付けられぬ。

なんかココ最近の萌えプッシュに違和感を感じます。

メイドは「眺めて愉しむ癒し系」だよ。いじっちゃダメ。
(若かった頃の事は触らないで下さいな)

trackback

comment


<<歴史ある武将のカードをおくところがありませんが? HOME TOP _| ̄|○<ツライヨ>>
