スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震被災者にお見舞い申し上げます。

500km離れても揺れた。
東北頑張れ。マジ頑張れ。
静岡の地震も相当のものなのに、津波の威力って半端ないってことか。いや、静岡も頑張れ。超頑張れ。

テレビ見てると本当に気分が沈むね。
どの局も同じような「悲惨な」内容をただひたすらに繰り返す。
誰かが言ってたけど、局ごとで専門チャンネル化すればいいのに。

地区別に分けたり
原発のみに注力したり
テレ東は担当決まってるか。

なんにせよ不安を煽りすぎ。
気分を暗くして絶望感与えるんじゃなくて、希望を持たせるようなこと伝えるべき。
あーでもうまくやらないと原発周り見たいに「隠蔽してる!」って言われれるわけか。

多分山ほど情報隠してるだろうけど、とりあえず叩くのは後回し。
現場の作業員には足を向けて眠れないことになりそうだな。
現場作業員マジ頑張れ。
なんとか落ち着いたら全力で東電叩けばいいと思うよ。
それまでは素直に応援しておけ。でも証拠は確保しておくべきか?

ところで、東電の会見が切れぎれになるのはなんで?
混乱状態を見せるんじゃないってことなの?それなら中継すらすんな。
あとから必要な部分だけ編集して流しても変わらんだろ。
中継するならカットするな。

とにかくこっちは応援することしかできない。
できても義援金ぐらい。それだけでも違うだろうけど。
本当に大変なのはテレビに映らなくなってからだとおもう。
そういや、新燃岳とかどうなってんだろうね。(週末九州行くし)

この爺ちゃんみたいに、俺達も、前を向いて。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<MO日記(理由:嬉しかったから) HOME TOP メディアサーバとゲーム機>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。