

地震被災者にお見舞い申し上げます。

500km離れても揺れた。
東北頑張れ。マジ頑張れ。
静岡の地震も相当のものなのに、津波の威力って半端ないってことか。いや、静岡も頑張れ。超頑張れ。

テレビ見てると本当に気分が沈むね。
どの局も同じような「悲惨な」内容をただひたすらに繰り返す。
誰かが言ってたけど、局ごとで専門チャンネル化すればいいのに。

地区別に分けたり
原発のみに注力したり
テレ東は担当決まってるか。

なんにせよ不安を煽りすぎ。
気分を暗くして絶望感与えるんじゃなくて、希望を持たせるようなこと伝えるべき。
あーでもうまくやらないと原発周り見たいに「隠蔽してる!」って言われれるわけか。

多分山ほど情報隠してるだろうけど、とりあえず叩くのは後回し。
現場の作業員には足を向けて眠れないことになりそうだな。
現場作業員マジ頑張れ。
なんとか落ち着いたら全力で東電叩けばいいと思うよ。
それまでは素直に応援しておけ。でも証拠は確保しておくべきか?

ところで、東電の会見が切れぎれになるのはなんで?
混乱状態を見せるんじゃないってことなの?それなら中継すらすんな。
あとから必要な部分だけ編集して流しても変わらんだろ。
中継するならカットするな。

とにかくこっちは応援することしかできない。
できても義援金ぐらい。それだけでも違うだろうけど。
本当に大変なのはテレビに映らなくなってからだとおもう。
そういや、新燃岳とかどうなってんだろうね。(週末九州行くし)

この爺ちゃんみたいに、俺達も、前を向いて。

trackback

comment


<<MO日記(理由:嬉しかったから) HOME TOP メディアサーバとゲーム機>>
