_| ̄|○<ツライヨ

ぞくぞくと出てくるエラーの数々。
しかも原因は大体おいらの作ったところ。

うはー、俺辞めた方がいいですか?

人手の少なさから即刻解雇は無いと思いますが、サックリ斬って士気を挙げるのも手じゃないでしょうか。泣馬謖斬。泣くのは同じ開発陣でしょうけどね。自主的に辞めるのも手ですが、ドロップアウトするなら汚名返上してからだな。もしくはバイトが社員に昇格してから。

さて、こないだ買い物に行ってる最中、偶然幻とかと遭遇。
「おい、いまHANDSに居るんだが。」
「さっきまでソコに居たよ。それよりジャンプショップに居るんだが」
「よし、俺も行こう」
というわけで、ジャンプショップで突っ込みながらTシャツ見てました。いや、その日の目的は「なんかTシャツ足りないから買いに行こう」だったしね。ガレーラカンパニーとか、カプセルコーポレーションとかレッドリボン軍のTシャツはいけると思った。タグ見ると作品名がどどーんと入ってるけどな。
個人的にはイタチTシャツがよさげだったが、サイズが130しかないw
あーそうですか、お子様向けですか。

その後、某お茶屋でお茶すすりながら何時ものような雑談状態だったんです。
女性陣がFF7萌えー。幻もFF7やりなさい。てか、やれ。とか話したりしてる中、ちょと逆襲的にMagic話をしたり。ペインランド10種採録とかね。
「Magicの話をされても解らん」といわれたので
「そうか、じゃあ、呂布がさぁ」とか幻が言ったり。

女性陣は三国志を知りません。
いや、一人は三国志大戦を少し触ってますが。
「つーか三国志ぐらい読め!」
「いやだ!絵が受け付けられん!」
「横山はまだわかるが蒼天航路もだめか!張遼とかいいぞ!」
「アレでもダメだ!絵が濃すぎる!」
「じゃぁ三国無双でもやってろ!」
「あーあれならまだ受け付けられるかもなー」

_| ̄|○<この腐女子どもめ…

男共もジャンプショップではしゃいだりメイド居酒屋で萌え萌えするヲタク野郎ですがなにか?

絵が受付られないなら吉川英治の三国志演義を読んで見てください。
俺はまだ挑戦してませんが…(親父が買った物があることはある)

スポンサーサイト

trackback

comment

三国志漫画

「龍狼伝」とか「覇王のフィールド(違」をすすめてみるのはどうか。

吉川三国志は横山光輝を読んだ人ならすごい楽に読めるよ。
ていうかストーリーそのままだし。

  • 2005/07/28
  • すけるた
  • edit

<<何でスポーツ紙はメードなんだろ? HOME TOP 胃がイテェ…>>