よし!愚痴るか!

なんかもー心にゆとりがない感じがして大変。ちょっとしたことに噛み付きまくって大変。最近ホント「自分自身への無力感とそれへの苛立」で大変。それがほんのちょっとしたことをきっかけに精神(こころ)を支配するのがもう自分でも辛い。なんだろこれ?仕事が忙しいとはいえ、別に大した状況ではないっつーか過去の自分がゆっくりしてきたからだと思うし、別に難しいわけではないから正直正面から取り組めば上司の期待値よりよっぽど速く動きはするし。でもクオリティ低いけどな。なんかやりたいことがたくさんあるけどなにもやれてない気がするってか何をするのもめんどくさい。ほんとなんか口癖が「めんどくせぇ」になっちまってるくらいめんどくさい感に包まれてる。てか、やることかやりたいことがイッパイありすぎてどれから手を出すべきなのかわからないのかもしれない。いや、ちがう。一つのことだけに注力したいのかもしれない。まぁ、ゲーム各種なんだけどな。前テレビでショートスリープを二週間くらい続けると二日間徹夜したのと同じような状態になるって言ってたけどまさにこれじゃね?だって毎日二時過ぎ寝→七時起き。たまに速く寝ようと1時に就寝すると七時に起きるのがすごい楽。あ、じゃぁそうすればいいんだよね。足りないのは睡眠時間なんだよね。速く寝ればいいんだよね。でもゲームしたいんだよね。全然時間足りない気もするんだよね。これは平日有給とってもう今日は一日快適にげーむするお!って一日中遊んで気がついたら「ああ、今日一日何をしていたんだろう」ってそれを目標にしたのにその気持が虚しさと生産性の無い自分への無力感となってなにか後悔の念にとらわれるんだよね。そうだろうね。なんかどうでもいいことをだらだら人に愚痴る必要があるのかな。心に溜めすぎてるのかな?よくわかんないけど何喋ってもいい奴と何も気にしなくていい状態で酒呑みたいわ。

とかいろいろ見直しもせずにとりあえず垂れ流すテスト。

ポイント→はやくねろ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<おもむろにサインイン HOME TOP 夏コミ準備とか。>>