夏コミ準備とか。

○眠い。
昨日の作業時間が22時~28時。
会社を6時過ぎに出て名古屋行ってウィッグ買って戻って疲れて寝て嫁帰ってきて作業開始して気がついたらなるほど4時じゃねーの?

作業用BGMにgyaoで無料放送中のフルメタルジャケットを流してみた。
耳で覚えるスーパー・スラング・いんぐりっしゅでした。
Semper Fi!
Do or Die!
Gang-Ho!Gang-Ho!Gang-Ho!!
作業に夢中で話見てねぇ。(そこだけ覚えてる)

終わったと思ったら2001年宇宙の旅が始まってた。

○もりもり
初めてポリエステルパテとやらを使ってみた。
硬化剤をまぜまぜすると10分立たないうちにカッターで削れる硬さに。
練る→盛る→衣装作る→固まってるから加工する→練るのサイクルで作業してた。
すげー楽しいなこれ。久しぶりの溶剤の匂いにキャッキャウフフしてたら嫁に「臭い。換気しろ。死ぬぞ」っていわれた。全然そんな気にならなかったけど、いま頭がいたいのはそのせいか。
手先が器用じゃないからまだ大雑把な形しかできないけど、まぁこれでいいか。
あとは塗装だな。

○しかし
もうちょっとMHFのフリー期間が切れるのが早かったら(具体的には1週間?)かなり満足良く形になったきがしないでもない。こら、作業できなかった要因を他へ転嫁するな。やらなかったお前が悪い。

○要チェックや!
あれだよね、高校生とかこのネタわからなさそうだよね。
というわけで、パンフをインストールすらしてない夫婦について一言よろしく。

現行の頭の中の状況。
(xxxxxxx)石鹸屋→落選
(xxxxxxx)Otaku Elite Recodings(D.watt)→夏不参加
(2-A-53a)Alice’s Emotion →ベスト発売(買うか。)
(2-A-87a)ALBATROSICKS → 5thアルバム(買うよ)
(2-A-85a)Cool&Create → 突発ちんこCD(特急券いるよ…それ)
(2-ヌ08-b)⑨ウリバタケ → 迷い中
(2-A-74b)どぶウサギ → わかりにくい東方音楽解説本(延期だってよー)
ぐらいか…頭にあるものは。しかしAばっかりだな!
特に燃えるものが無いのがアレだな・・・



…mixi復活したらそっちにも転載するか、この記事。

trackback

comment


<<よし!愚痴るか! HOME TOP やっと帰ってきたあいつの話をしよう。>>