ばっぼーい。

メタルギアPW注文時についでにみたいな感じで頼んだベヨネッタが先に来たのでMW2ほっといてプレイ。

しかしアパートのドアノブに配達物ひっかけて帰っちゃうメール便の人パネェ。パクられちゃうじゃないかw

とりあえずシナリオおわた。ババァかわいいよババァ。
しかし所々にあるエロいセクシーなシーンとか見てると母親の前とかすげーやりづらいゲームだよね!引越してから買って良かったw

シナリオを勝手に進めると嫁が怒るので勝手に進められなかったけどこれで問題なく遊べるよ!んで、隠し要素とか実績解除の旅はじまるよー。
(実績解除の難易度はまだ低めらしい)

というわけで、さっさとシナリオのみみたいからEasyモード+オートマチックモードでガシガシ進めて「なにこれ、超簡単www」とか思ってたけど、実際ノーマルで始めたらうわーい。死ぬ死ぬ。全然できてないよねHAHAHA。
これでほんとに隠しキャラコンプリートとかできるのかしらねぇ。

次のゲームまで日がない(PW?その後にはロスプラ2に誘われてるし)から頑張らないとねwww
てかPWまでに絶対間に合わないしね。そもそもPWってオイラのPSPでうg(検閲されました)

ロスプラ2やりたいならロスプラもクリアしたいけど(バリューパックでついてきた)なんかテンポがもっさりしてるせいなのか、なかなか食指がのびないんだよなー。ロスプラ2の体験版はなかなか面白いなぁと思ったのにね。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<プレリやってみた。 HOME TOP メザメヨ!>>