放置しすぎた。

うん、気がつくと広告出てた。
ども。りゅーですよ。

▼MO
WWK入ってから勝ててない。うわぁ。
というかあんまりできてない気がする。
前みたいな詳細なレポも、結構な数トーナメントプラクティスやってると対戦履歴が大変なことになって追っかけられない。ああ、でもおいらの吸血鬼デッキはやっぱりちゃんと勝てません。《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus(M10)》の+飛行が超重要なのがよく解った。

▼MW2
そういや先週末ってXP2倍キャンペーンだったっけ?
まったくできてないけど。1週間くらいブランク開けてみたら全然エイムができなくなってた。
あと無線の電池切れウゼェ。

▼ゲーセン関係
まずゲーセンに立ち寄らなくなってから暫く立つよね。

▼紙マジック
エルドラージ覚醒のプレリには行こうかな。

▼あと
結婚式終了。うん、俺の。
まだいろいろお返しとかで気を揉んでます。

そんな日々。だれかMO付き合え。

trackback

comment


<<メザメヨ! HOME TOP たまには、>>