たまには、

おめぇのブログはすっかりMO専門ブログだな!っていわれたのでたまには別の記事を書いてみようかな。

えーと。

漫画買いたい。

怪奇警察 サイポリス 全9巻
うわぁ・・・これは・・・ほしい・・・でも高いなぁ。
リアルタイムでよんでました。ベッタベタな話でした(そりゃコロコロだしな)。だからこそ面白かったと思います。
個人的には弟(上山徹郎)もがんばってほしい。

本棚買いたい。

新居にはまだ本棚が無いので買った漫画を箱に詰めてますがもういっぱいいっぱいです。

なぜだ。

ああ、箱が小さいからか。
そういえば気がつくとけいおん!が3冊そろってました。
なぜだ。

本を買いに行こう!

アニメイトのポイント割引が結構オイシイのです。
というわけで会社から徒歩5分のアニメイトにいって買えばいいんですが昼休みはハイパー昼寝タイムだし買ってきたあの青い袋を帰宅まで会社においておくのもどうってことないのですが、気が引けるのでなんか買いにいきそびれてます。

というか。
JoJoが、ドラえもん(大長編含む)が、横山三国志が、ほしい。
どこに置けと。

ちなみにMOは新エキスパンションとしてワールドウェイクが入りました。
お祭りのWWK×3ドラフトでちっとも勝てません。
ついでにパックが暴落しており、ショップで買うよりチケット買ってトレードしたほうが得な世界です。
一応、《深遠の迫害者》と《カラストリアの貴人》は1枚ずつ引けた。
あと《地盤の際》が劣化《不毛の大地》といわれようが、やっぱりつよいな。

※迫害者…2黒黒 6/6 飛行 トランプルのデーモン。コイツが場にいると対戦相手は負けません。自分は勝てません。
※貴人…黒黒 2/2 吸血鬼が墓地に落ちたとき、黒マナ払うと2点ドレイン。最後の一押しに最適
※地盤の際…《不毛の大地》だけど相手の土地が4つ以上ないと使えません。でもつよい。

あれ?結局MOネタ?
スポンサーサイト

trackback

comment

この間のプレリで、迫害者使いました。


相手のライフがマイナスになった瞬間、ゾクゾクします(笑)


…デーモン死は三回しました。

  • 2010/03/05
  • hebe
  • edit

<<放置しすぎた。 HOME TOP 今日も>>