明日はプレリに行きたいな。

というわけで、今仕事。
昨日は久しぶりにウメとかすけるたさんにあってきた。
暇だったからってボーダーブレイクのカード作ったりしたけど、なんか微妙?

◎最近のゲーム
MW2ばっかりです。special-opsばっかりです。
なんとかソロで出来る場所は全部取りました。
あとはcoop必須部分で実績解除できればカンペキです。

◎プレリとか行ったかたMagicの話。
新居にあるのは彼女さんのノートだけなんですが、早速MOいれたら諦めたような顔されました。

よし。

早速M10やってみた。
《シヴ山のドラゴン/Shivan Dragon(M10)》と《ボガーダンのヘルカイト/Bogardan Hellkite(M10)》のドラゴン2TOPとか言うレアすごいですねデッキができてウハウハだったけど、相手のカウンターに尽く潰されたりしてました。
いや、わかってるけど、相手《スフィンクスの大使/Sphinx Ambassador(M10)》でこっちのライブラリー見てるから消すスペル解ってるよね。
《本質の散乱/Essence Scatter(M10)》とか《瞬間凍結/Flashfreeze(M10)》とか《変身/Polymorph(M10)》とか
最終的になんとか《グリフィンの歩哨/Griffin Sentinel(M10)》でちまちま良ければぎりぎり勝てるかなーとか思ったら《秘本掃き/Tome Scour(M10)》でライブラリ残り全部落とされて負けた。

なんて負け方だ。

あ、一オチでした。

そんこんなで久しぶりにプレリに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<プレリ行ってみた。 HOME TOP またMOか。>>