炎の回廊

そういえば、月曜日はコスプレイベントだった。

会場の駐車場はとんでも無く高いので、車を1台にまとめることに。おいらの車に5人乗っけて会場に到着。結構綺麗なモンでした。
おいらはあんまり乗り気じゃなかったので、お茶を濁す程度に空座高校(BLEACH)の夏服を着てました。ハタから見ると只のサラリーマンですけどねww

彼女さんはくじびきアンバランスの副会長だったので喜び勇んでおいらの孫六兼房を持ってったら謎の野武士に目を付けられる…
「出来のイイ刀ですなぁ」
彼女さんドン引き。
「刀、触らせたくない…」
と会話を拒否。いや、あそこで一通り彼を満足させればずっと変に逃げ回る必要なかったと思うのですが…まーいいか。
その後、彼は長物を見つけるたびに声を掛けていました。
いやーイベントの利用方法としては間違っていないつーか有効活用してますね。

後は「これが私のご主人様」のメイドさんの撮影会を見てるだけで終わりました。
やっぱエロいよなぁ、アレは。萌えじゃないwww

終わってからは、うまいパスタが食える店へ行くことに。彼女さんの体調が悪化してきてましたが…。ぶるさんは何時も通り大盛をたのんでました。で、出てきたのはフライパンに持ってあるパスタ。通常盛りも十分すぎる量でおいらはギブアップ。あぁ、ぶるさんは2.5人前くらい食ってイッパイイッパイになってました。最近の名古屋はあの霊峰が標準盛りですか?つまませてもらったカルボナーラ(のベーコン)が旨かった…また喰いに行こう。

みんなの胃袋をこなす為にイオンで一休み…で、どんどん彼女さんの体調が悪化していきました…。エアコンの当りすぎか、疲れなのか、とりあえず栄養ドリンクぶち込め!って事で試しに飲んでもらう。

さらに悪化。

完全にグロッキー状態のまま、家に送り返したのは11時過ぎ。
その後リバースしたらすっきりしたようです…

「いやーリバースオブジェが栄養ドリンク臭くてwww」

教訓:本気で弱ってるところに強力なドリンクはダメだよ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<胃がイテェ… HOME TOP ぱんだ→三国志>>