つらつら近況。

おいらの12月。

石鹸屋のライブいった。相方がハマってにやにや。
しかし、予想通りの土産をもらったのであろう。

そしてダウン??全然熱はない。喉がひどい。
気がつくとダルさは消えてるがまだのどが痛い。

仕事が修羅場→なんとか切り抜ける。
だがそれは一ヶ月後に修羅場を伸ばしただけだろう。

新居決めた。家電買ってみた。そして今日届いた。ワクテカ。
でもまだ住める状況じゃないです。でもあとは寝具と暖房器具さえあれば。
あとカーテン。
住所が番地が200位変わるだけ。しかしそれはネット僻地のままと言う事に。
くそ!早く基地局整備士やがれ!!というわけでろくに速度のでないADSLになりそう。

19日の雪はびっくりした。遠出の用事があったがキャンセル。
翌日神社に行ったときに聞いてみたら挙式あったとかwww
「思い出にはなるけど、自分はやりたくないね」って事を口走ったが、忘年会で同じ話したら全く同じセリフが帰ってきた。「これ以外のフォロー無いよねー」

ちまちまMOやってるが1-1ばかり。
みんな付き合ってくれないし…なぁ幻とはhebeとか。すけるたさんとかウメに最近あってないな。
すまんね…。

ゲームやってると2時超えるのはヤバイと思う。
1時の間に寝るとだいぶ朝すっきりだしなー。

急に寒くなったんだから、体調管理に気をつけよう。うん。

trackback

comment


<<またMOか。 HOME TOP 久しぶりに、MOとか>>