久しぶりに、MOとか

しかもM10。こんなの。

正直微妙。ガラクに引っ張られすぎた気もする。
1Pack5手目で《放蕩紅蓮術士/Prodigal Pyromancer(M10)》と《稲妻/Lightning Bolt(M10)》とか来たから赤に流れ出した。というか、《ゴルゴンのフレイル/Gorgon Flail(M10)》あるならティムだろ…JK…ピンガーに接死をつける簡単なオシゴトですよ?

1戦目は自分事故、相手事故、3戦目は膠着状態になるものの、《破滅のロッド/Rod of Ruin(M10)》が動き出して勝利。
そのうち《囁き絹の外套/Whispersilk Cloak(M10)》まで参戦するし。
正直相手が我慢しきれずにアタックしてきたのがイカンとおもう。

2戦目はまた事故気味で負け。
《極楽鳥/Birds of Paradise(M10)》→《エルフの大ドルイド/Elvish Archdruid(M10)》→素早く《気まぐれイフリート/Capricious Efreet(M10)》とかいうレアパワーのおかげで2戦目は勝利。
3戦目も《気まぐれイフリート/Capricious Efreet(M10)》さんが元気に働いてくれるかと思ったら、でかいワーム参上。返しでイフリートだしたらその次には《シヴ山のドラゴン/Shivan Dragon(M10)》さんが。

心が折れる音がした。

飛行を止める術はなく、ちょうど最大パンプで俺死亡なのでもうぐだって負け。


と思ったら対戦相手から
「u have spider!! :(」
とのご連絡が。あーーーーーー、蜘蛛いたよ。1Tもたせれた!それでイフリートで処理できたら勝てたよ!
(ラストドローが《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker(M10)》だった。)

とはいえ、ガラクさんだけで9チケ。うまー。

おまけ。
ベテランが鬼畜過ぎて何回飛行機に穴あけたのかわからなくなってきました。
それが終わったら5年後に行くんだ…!!

trackback

comment


<<つらつら近況。 HOME TOP 新しいものを試して見てる>>