昨日のこと。

気がつくとあっという間に日付立ってるな。

○結局ストレンジ・ジャーニー買った。
いつも通り(?)のハードな物語。
いつも以上のハードなゲーム難易度。
微塵も萌えに頼ることの無い姿勢。

これは面白い。やりがいがある。

結構時間かけてますが、現在4つ目のダンジョン。
いくつあるのかなー。7つかなー?
相変わらず攻略情報を一切突っぱねて遊んでます。

もう新フィールドでのサーチエネミーで全滅ぎりぎりってパターンを脱却しようぜ…
てかムド→主人公即死→ゲームオーバーとかつれぇ…
(ハマ無効がデフォなのが救いか…)

○サバゲー
久しぶりにサバゲーに参加してきた。
前回は暑さで死にそうってか死んでたけど、ちょうど良い季節になったので調子にのっていろいろやってたら、月曜日に体がだるくて死にそうです。(結局死にそうじゃないか)
勢いあまって落札しちゃったP90を使ってのゲームでしたが、小さいから体に収まる、軽いから取り回しやすい、初めてのダットサイト便利(ずれてたけど)って感想でした。いやほんと収まりがいいのが楽しいです。いままで使ってたMP5も軽いけど。
ゲーム中は(結果的に)うまい人の後ろを付いて行く展開ばっかりだったけど、それはそれで勉強になる。最後はフラッグも取れたし、久しぶりに楽しんだー。

○肉。
サバゲ後なんだけど、どっかで御飯しようぜ!ってことで溜まってた場所近くのトルコ料理屋へ突撃。
てきとーに頼んだらケバブの量がパネェ(写真は取り忘れました)。
ゲーム後に食ったカリーバッグディッシュがまだ微妙に残っててもうね、いっぱいいっぱいですわ。
美味しいのに…なんとかひろぽんに協力を仰いで完食。
その後に頼んだトルコチャイがうめぇ!
お変わり自由だったんだから最初に頼んで飲みながら食えばもっといけたかも…(だが腹は死ぬ)
初めてのトルコ料理でしたが、大満足でしたぞ。

○なんか
またHubでのみてー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<痛い。 HOME TOP 俺的(叶える気の無い)メモ帳。>>