俺的(叶える気の無い)メモ帳。

googleのCAPTCHAがすげー読みづらいんですが何とかなりませんか?
あーCAPTCHAって、あの人間だったらこれよめるよね!って画像の文字を入力させるアレですよ。

おいら人間じゃないのかなー。

その結果、Gmailにログインできません…orz
パスワード忘れた(それどころかアカウントIDも忘れた)おいらが一番ダメなんですけどね。

メモメモ。
■積んでるゲーム
DQ9(進行中)
…目的地をどこに定めるの?
世界樹の迷宮2(休止中)
P3FES EP.Your Self(11月ぐらいで中断中…何ヶ月放置?)
P3FES EP.Aiges(OP見ただけ)
Devil Survivor(まだ1週だけ)
葛葉ライドウ対決アバドン王(マニュアル見ただけ)
真・女神転生Ⅲ ノクターン(上のおまけ)
・・・アトラスばっかwww
東方永夜抄(全員Normal未クリア)
東方風神録(全員Normal未クリア)
東方地霊殿(インスコしただけ)
東方星蓮船(インスコしただけ)
・・・PC立ち上げるのだりぃ

■もう一回やりたくなってきた
Gダライアス
アインハンダー
・・・なんか懐かしくて
ヴァルキリープロファイル
・・・ボルゾイ企画が悪いんだ!
P4(2週目:ダブルヒランヤスプレッド見たい)

■正直買いたい。
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(PSPだし。でもいつ発売?)
SaGa2リメイク版(信者ですし)
女神転生 STRANGE JOURNEY(もうすぐ発売だな)

■てか、ハードが無い。
ヴィヨネッタ(XBOX:面白そう)
てか、XBOXのボイチャオンラインプレイに混ざりたい(寂しがりや)
FF13(PS3:いちおーねー)
METAL GEAR SOLID 4(PS3:基本ですか、そうですか)

そういえばWiiないんだな…

■つまり一番ほしいもの
時間…プライスレス。

でも丸1日ゲームやると「おれ…なにやってたんだろ…体だるーい」って鬱になるんだぜ…きっと…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<昨日のこと。 HOME TOP 楽しい時間を振り返るときはいつも切なさが残る。>>