楽しい時間を振り返るときはいつも切なさが残る。

世間ではシルバーウィークと呼ばれてましたが、おいらも5連休でした。
今回はいつものイベント面子とは違う人たちと過ごす連休だったなぁ。(あっちは祝日あんまり関係無いからだけど。)

>他人をみて羨ましいと思うのは普通の感情だよな。
いつもこっちに来てもらってるから、たまにはこっちから行こうかとおもって、友人Kと一緒に友人Pの棲家まで行ってきたんだ。
あれだ、相手のホームグラウンドで遊んでみて色々と楽しんでて正直羨ましいと思ったんだ。街だからいろんなものが近くにあるっていうこともあるだろうけどそれを活用できる行動力がね。今度はくっついて遊びに連れて行ってもらいたいなぁ。一人で行く度胸が無いところがダメなんだろうな。Kからすれば、そっちの道へ行くのはどうよ?って思われそうだけど、自分の立ち位置はどう見てもこっち側だよ?

そのコミュニティの中心であろうバーにつれてってもらおうと思ったんだけど今回は断念。むぅ、次こそは行こうぜ。

>いつもは行かない店へ行こう!
予定を変更したので、そして昼飯で腹一杯だったので、そして近かったのでHUBへ行ってみた。英国風パブですよ。ほしいものは自分でカウンターで買って来いってことですね。って、要するにフードコートと同じだよねwww
Guinnessドラフトを1パイント(サイトで見たところ、568ml)頼んだらちゃんとシャムロックが泡で作ってあった。すげーどうやるんだろ、これ。
なかなかいい雰囲気で友人達も気に入ってくれたらしく、今回は車運転しなくても良いのでまったりお酒飲みながらいつもとは違うテンションで話をしてました。

酒の力でも借りなけりゃ、なんにもできないただのクズさ

つか、ここに初めて入ったのって…もう2年も前だったのか!!

>ポジション測定器
そういえば、「お前らちょっとこれを聞いてみろ」ってCOOL&CREATEの新作CDより「虹」を聞かせてみた。

ニコ動いいのかなぁ…

おいら:途中で気付く。
K:ずっと気付かない。
P:最初からそうとしか聞こえない。

うっわ、それぞれの今の立ち位置がすっげぇ鮮明に現れてちょっとワロスwwww

>連休のまとめ。
1.ビールはGuinnessなら飲める。
2.自分の会話力の無さ。
3.やっぱりライトな位置なんだろうね。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<俺的(叶える気の無い)メモ帳。 HOME TOP 気付いたら>>